起業

ハピタスで軍資金を一瞬にして稼ぐ

こんにちは、おーがです。

この記事では「ハピタス」というポイントサイトで

自己アフィリエイトをしてネットビジネスの軍資金をゲットしよう!

という趣旨で使い方やオススメの案件を紹介します。

 

ネットビジネスをするにあたって、必要な資金やリスクというのは
限りなく少ないし低いです。

例えば、ブログを始めるのに必要なものといえば

・サーバー代

・ドメイン代

がかかってきますよね。

特にこだわらずに始めるのであれば
年間1万円程度で始めることができます。

また、wordpressの有料テンプレートを購入したとしても2万円程度でしょうか。
(サーバー代とドメイン代含め)

ハピタスを使えば誰でも簡単に稼げるので、
このサイトで得た利益を軍資金として投資していきましょう。

ハピタスと自己アフィリエイトって?

まず、ハピタスというサイトは「自己アフィリエイトできる案件が
集まっているサイト」と覚えてもらえれば良いです。

通常のアフィリエイトは商品を誰かに紹介して購入されれば
その売上の何%かが紹介者に入ってくるシステムですが

自己アフィリエイトというのは、自分で購入してその報酬を得ることです。

怪しいと感じる人もいるかと思うんですが

オズビジョンという会社が運営していて昔からあるサイトなのでヤバいものではないです(笑)気になる方はリンクからチェックできます。

ちなみにポイントサイトと聞くと、登録が無料のサイトやアプリのダウンロード

をコツコツやっていくイメージ(僕はそういうイメージ)があると思われがち

ですが、そういったものではなく1件◯千円〜など

件数をこなせば1日に5万円以上を稼ぐことも可能です。

そして、数ある案件の中からどのような
案件を自己アフィリしていけば良いか紹介します。

ハピタスの使い方とやるべき案件

まずはハピタスに会員登録してください。

バナーから飛べます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

登録が完了したら「サービスでためる」にカーソルを合わしてください。

合わせると、このような画面になると思います。

 

やるべき案件とタイトルをつけましたが

答えを教えてしまうと

クレジットカード

FX講座開設

この2つを利用して

無料でカード作成
無料で口座開設

この方法で稼いでいくのが1番手っ取り早いです。

 

というか他の案件ではイマイチ単価が高くないので
この方法以外は使わなくて良いと思います。

使い方に話を戻します。

クレジットカードを選択してください。
今だとこんな感じの案件がたくさん出てきます。

 

あとは簡単で、ひたすら登録していくだけです。

「詳細を確認する」をクリックすると各カード会社の登録ページに飛ぶので
個人情報の入力すればOKです。

例えば、ここに表示されている案件に登録してクレジットカードを作成する
だけで8,750円稼げるわけですね。

 

めちゃ簡単じゃないですか?(笑)
これだけでほぼ1年間のサーバー代、ドメイン代が稼げてしまったわけです。

FX口座開設についても同様の手順ですが
会社によっては口座開設+取引が条件になっている場合もあります。

取引が条件になっている場合は、売買を一瞬で済ませてしまえばほとんど
リスクがないですし損しても何円単位です。

といった感じで「自己アフィリエイト」をしていってパッパッパっと
稼いでしまいましょう。

ただその使い道として

  • 書籍代にする
  • サーバー・ドメイン代
  • 教材を買う
  • 有料テンプレートを買う
  • パソコン代にあてる

こういった自分の資産や知識になるものに投資しましょう!
間違っても娯楽代に使っていたら一生稼げるようになりませんので
よくよく考えて選択するのが重要です。

 

ハピタスに登録して軍資金を稼ぐ

 

ハピタスでアフィリエイトのハードルを下げる

ハピタスを利用し、自己アフィリエイトを実践してみることで得られる学びは

アフィリエイトに対しての

ハードルが下がるということで

僕はこれがめちゃめちゃ大切なことだと思っています。

 

初心者が0からアフィリエイトを学ぼうとすると
何をしたらいいかわからないし、

「そもそもアフィリエイトの仕組みってどうなっているの?」

ということ状態なんですよね。
実際に僕がそうでしたから。

ハピタスで自己アフィリをしてみて、こういう仕組みなんだ
という大枠を理解できる。

そして、0→1を自分で生み出せたという実績が自信にもなります。
あとは報酬が即発生するのでモチベーションにもなるという。

その、一石三鳥具合も初心者にオススメなのでハピタスを紹介しました。

人は成果が出ないと続けられない

少し話が逸れますが、
人は報酬・成果が出ないと続けられないんです。

努力の度合いにもよりますが、

毎日、10000万文字の記事を書いて
1円も稼げない期間が続いたら挫折しますよね?(笑)

他に例をあげると

人の3倍練習しているのにずっと試合に出られないとか。

やってられるか!ってなりませんか?
もちろん、それが好きで好きでたまらないなら続けられると思います。

でも、たいていの人がそこまではできない。
なぜなら、報酬や成果が目に見えないからです。

 

アフィリエイトにも同じことが言えるので
自己アフィリエイトでサクサク稼いで

「こんな短い時間でいくら稼げた!」

と実感することで

アフィリエイトってそんなに難しくないんだ
自分もちゃんとやれば稼げるじゃん。

こういうマインドになっていきます。
だから、ハードルが下がるっていうのはすごく大事。

せっかく新しいことを初めても続けられなかったら仕方ないですしね。
まずは、ハピタスを極めて脱初心者を目指していこう!

では。

無料メルマガを受け取れます。

僕のメールマガジンでは、

「営業電話すらまともにできずに上司から呆れられ」
「離職後、貧乏すぎて炭酸水のみで1日を過ごしたり」
「親から存在を煙たがられるほど、お先真っ暗だった僕が」

「ネットビジネス」に出会い人生を切り開いていく物語や「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法。

その、根本となる考え方を具体的に話しています。

 

メルマガ限定特典を受け取る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です