起業

副業で月収2000万稼ぐ人がいる事実。常識に囚われるな。

こんにちわ。おーがです。

突然ですが、ネットビジネスの副業で1ヶ月に2000万円稼いでいる人がいるって信じられますか?
以前の自分だったら絶対に信じられないと思います。

だって、月収2000万ですよ?年収換算すると2億オーバー。
中小企業の社長でさえ1000万とかそんなもんなので
いかにヤバい金額かっていうのがわかると思います。

しかも、本業はサラリーマンで「副業」として稼いでいたら(笑)
いやー、常識がぶっ壊れますよね!そんな人がいたら。
ネットビジネスの可能性ヤバすぎ。価値提供ハンパねー!

って思わせられた出来事があったので記事化しました。

実際にtwitterでこんな投稿があったんですね

このツイートされている方はmotoさんという方で僕もフォローさせてもらっています。
まぁ、最初は年収の間違いかな?と思ってましたがどうやら本当らしいw

motoさんはどんな人物なのか?
twitterのプロフィールにも書かれていますが

・31歳
・リクナビ、リクルート、楽天に勤めていた
・現在はベンチャー企業で事業開発と営業部長をしている
・サイト売買も経験
・フォロワー16000人超→motoさんのツイッターアカウント

という経歴で超エリートだということが一瞬でわかります。

ちなみにさっきのツイートがかなりバズっていてネットビジネス属性
アカウントの人たちがかなりざわついていました。

まあ、金額が金額ですからね。しかも、立ち上げてから6ヶ月での実績
ブログ歴は長いらしく、初心者が半年でということではないらしい。

ガチ初心者だったらただの天才でしたね(笑)


ご本人もサラリーマンだと公言されてますが、「普通」ではないのは確か(笑)

肝心の2000万稼いでいるサイトの情報ですが、こちらは非公開とのこと。
とても残念ですが、サイトを晒すのは相当にリスクがありますから仕方ないですね。

ツイートのリプライでも「サイト見せてください!」っていうのが
来ていたっぽいですが、僕もめちゃ気になります。

単純に勉強させて欲しい


このツイート超カッケェです。

こういう発信に触れると常識って崩れ去りますよね。
ああ、俺ってまだまだ狭い世界で生きてるなって。
自分がいる場所なんか入り口ですらないのかもしれない。

なんか悟ってる感ハンパないですが、一連のツイートを見ていて
そんなことを考えていました。

また、motoさんは質問箱に来た質問に丁寧に答えてくれていたり
経歴を活かして転職関連の発信もされているので、
フォローするといい情報に触れられると思います。

今回、記事にまとめていて感じたことでもあるんですが
自分の「価値観」とか「基準」を常識だと捉えていると成長できない。

仮に過去の自分がこの話題に触れたところで、1人で稼げるわけないとか
才能でしょ?っていう考え方になってると思う。

だけど、僕はネットビジネスの勉強、そしてブログ・twitterなどを使って情報発信を
やり始めてこの世界の可能性や仕組み、面白さに気がつけたんですね。
これは全部勉強して知識つけてインアウトプットして、学んだ結果
自分の基準や価値観そして常識の概念が変化したから。

んで、自分でも感じるのは以前と考え方だったり、1の情報を受け取った時に
思考できる量がホントに変わる。
「あー、この人はこういうことを言いたいのか」
「なぜ、こんな発信をしているんだろう→こういう話題・記事につなげるためね」(あくまで例)
と言った具合です。

最後は自分の成長報告みたいな感じになってしまったのですが、
明らかに思考が柔軟になっていると思うし正直学ぶことが楽しくなってきてます。

まぁ月収2000万円という一般の常識とかけ離れた話題だったので語ってみました(笑)

公式メルマガ公開中!

僕のメールマガジンでは、

「営業電話すらまともにできずに上司から呆れられ」
「離職後、貧乏すぎて炭酸水のみで1日を過ごしたり」
「親から存在を煙たがられるほど、お先真っ暗だった僕が」

「ネットビジネス」に出会い人生を切り開いていく物語や「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法。

その、根本となる考え方を具体的に話しています。

 

メルマガはコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です