ネットビジネス

【複業サロン2.0】あさえださんの企画にガチで参加してるからレビューしてみた。

こんにちは、おーがです。

タイトルにも書いたとおり、僕がガチで参加している、

あさえださんの新コミュニティ複業サロン2.0をレビューをしていきます。

 

嘘じゃないですよ?(笑)
言葉だけだと信用できないと思うので、記事中で証明できる画像を貼りますね!

 

これから参加を検討している人に向けて記事を書くので、

少しでもその材料になればいいなと思ってます。

ぜひ参考にしてください!

 

なぜ、あさえださんの複業サロン2.0を紹介するのか?

 

実際に参加してみて感じたことなのですが、

「複業サロン2.0」はネットビジネスで稼ぎたいと考えている人には、

うってつけのコミュニティだから。

 

再現性の高いコンテンツがたくさん盛り込まれていて、

僕のようなビギナーでも実践するだけで結果を出すことができる。
(当たり前だが、自分で考えて行動に移せるのが前提)

 

というか、超具体的な答えをテキストと音声で渡してもらえるので、

稼ぐための最短ルートが用意されているわけです。

 

とにかく

さっさと稼いで実力つけてください

って本人が言ってるんですね(笑)

これだけでも
面白そうなコミュニティじゃないですか!?

 

特にネットビジネス初心者にオススメしたい。

なぜなら、「成功している人から正しいやり方・方法・知識を学ぶこと」が、

成功への近道だからです。

 

僕も経験したのでよくわかるのですが、

わからないんですよね。何もかも。

  • 記事の書き方はこれでいいのか?
  • どんなことを発信すればいいのか?
  • どのASPを使えばいいのか?

などなど。

 

こういう初歩的な疑問も解決できて、

ゼロから最短で稼げる環境が「複業サロン2.0」にはあります。

だから、過去の自分と同じような人に紹介したいな!と。

そんな感じです。

 

複業サロン2.0をチェック!

 

前置きがアホほど長くなってしまったので、

早速、本題のレビューをしていきます。すみません(笑)

あさえださん(朝枝伸爾)って何者なの?

 

現在はアフィリエイター・トレーダーとして活躍しているネットビジネスマンですね。

元公務員という経歴を持っていて、

「Amazonせどり→無料オファー→ブログアフィリエイト→起業」という流れで

ビジネスを大きくしてきたとのこと。

 

より詳しく知りたい方は、

あさえださんの「公務員を2年で辞めて、起業するまでの流れを書いていく」を

読めばどんな方なのかわかると思います。

 

僕はあさえださんのツイッターアカウントをフォローしているけど、

本当に自由な人だなぁという印象。

最近だとシンガポールでポーカーしてきたらしいですよ(笑)
海外でポーカーとかやってみてぇw
(専業さんはあさえださんの投資アカウント)

情報感度が高い人の発信をよく観察しておくのはオススメです。

入れる情報が変わると行動・思考がアップデートされますから。

 

この埋め込みツイートからアカウントのページまで飛ぶことができるので、

・信用できるの?
・どんな人なの?

と考えている人はとりあえずフォローしてみるといいのではないかと思います。
他にはメルマガを読んでみるとか。

 

あさえださんの公式メルマガ

 

自分でどんな人か判断した上でコミュニティに参加するなり、情報を取り入れる

といった行動をしていかないと何も考えられない人間になってしまう。

 

超当たり前のこと言ってるのですが、

これができないとせっかく投資しても結果は出ないし時間の無駄になってしまうので、

ご自身で確かめてくださいね。

 

『複業サロン2.0』の受講方式

 

このコミュニティでの受講方式は

「通信講座形式」になってます!

 

メンバーは専用のサイトにアクセスができ、

そのサイトにはあさえださんが

  1. テキスト(PDFなど)
  2. 音声
  3. 動画

といった形でコンテンツを順次配布してくれるので、

自分のペースで学ぶことが可能です。

 

しかも、初心者のペースに合わせてコンテンツが配布される

スケジュールが組まれているようなので、(あくまで予想)

一気にコンテンツをばらまいて「あとは頑張ってね!」

みたいなことは絶対ありません(笑)
(直接メールで質問もできます)

 

この通信講座形式の何が良いかって、

暇な時間があればいつでもどこでも勉強できるところですね。
(視聴回数制限とかもないです)

 

例えば、

通勤時間で音声を聞いて記事内容・発信内容をまとめておく。

帰宅したらブログへ速攻で書き込んでしまえば、

忙しくて時間がない人でも生産的な1日が送れるとかね。

 

僕はオフラインよりオンラインの方が気楽だし、

何回も何回も復習できるので、この方式にすごい満足してますね。

 

ただ、誰もあなたを監視したり、いつも近くでアドバイスしてくれる訳ではないので

やるもやらないもあなた次第

これだけは覚えておいてくださいね!

なんでもそうだけど、やる人は結果が出ます。やらない人は結果が出ない。

それだけ。

 

『複業サロン2.0』の参加条件

 

参加条件はこのコミュニティへ入るだけです。

特別なテストとか申し込みとか一切ないですが、

参加費が毎月1万円になっています。

 

正直、参加してコンテンツを受け取っている側として、

この内容が1万でいいんですか?っていうレベルですねw

 

そのくらいクオリティが高くて再現性がある手法を

教えてもらうことができるので。

 

月に1万円なんか飲み会2〜3回分くらいですよね?

自分に投資して勉強してる時間の方が、僕は有意義だと思います。

これも選択ですね!どっちか選びましょう。

 

『複業サロン2.0』で学べるコンテンツ

 

まず、具体的に何をやるのか、学べるのかが1番気になるポイントだと思うので、

先にお伝えしておきます。

ズバリ!

集客です!

 

初心者でも、集客がビジネスをする上で重要だとなんとなく理解はできますよね。

 

 

よりイメージしやすいかなと思ったので、僕が大好きな動画を紹介します!

 

武井さんは十種競技で日本一のクオリティを持っていながら、

1円も稼ぐことができなかった。

 

言いかえると

 

十種競技で日本一のクオリティ=ネットビジネスでのコンテンツ内容

になりますよね。

 

じゃあ、仮に投資教材だとしましょう。

絶対に稼げる投資教材があったとしても、誰にも知られることがなかったら

絶対に売れないですよね?100%稼げるのにも関わらず。

 

ということが理解できれば集客がいかに大切かわかるでしょう。

 

だからこそ、集客を学び

  1. ブログ
  2. SNS
  3. SEO(検索エンジン)

を駆使してたくさんの人を自分のメディアに集める・知ってもらう方法を学ぶ必要があるんですね。

 

この具体的な方法を、

あさえださんが自身のメディアを使って説明してくれるのです。

 

僕自身のツイッターを例にあげます。

どのツイートかは控えさせてもらいますが、

配布された動画をみて実際にツイートしてみました。

 

自分のツイッターアカウントにはフォローは50人くらいしかいないので、

大抵、インプレッション数は10〜100以内に収まります。

ですが、学んだ通りに実践したら40倍のインプレッションがつきました。

 

これに、

いいね!リツイートがさらについてフォロワーを獲得できれば、

どんどん見込み客が増え、最終的なメルマガで稼ぐところの布石になるわけです。

 

このようなテクニック的なノウハウも合わせつつ、ビジネスの全体像を掴める

セミナーも用意されているので「迷わない」という表現が正しいかもしれない。

 

「稼ぐまでの道筋がちゃんと見えていて、自分がどの工程の作業をしているか」

これが掴めるようになると作業が楽しく感じたり、不安がなくなる感覚?

が僕の中ではありましたね。

 

まぁ、要は集客を学ぶのが近道だし、

ブログ・SNS・Youtubeといった自メディアに人を集める具体的な方法が

学べるよ。てことが言いたかった!

実績を出すための環境がヤバイ

コンテンツの内容も大盤振る舞いといった印象なのですが、

ガチでヤバイのはこっちですねw

 

アクセスをどれだけ集めても単価が低ければ意味がありません。

売上=アクセス✖成約率✖単価

です。

 

単価が高ければ生涯年収は大きく変化します。

 

今回、この企画に参加された方は、

僕の企画をアフィリエイトするときに最高率でスーパーVIPとして招待したいます。

 

具体的には80%超えにします。

さっさと実績を作ってください。

 

しかも、参加企画中は今後僕が作る案件、すべてを、VIP報酬にします。

 

また僕がつながっている人の案件もVIPで参加できるようにする予定なので、今後、VIP案件はどんどん追加されていきます。

引用:複業サロン2.0 LP

売上=アクセス✖成約率✖単価

これは、本当に覚えておいた方がいいです。

知らなかった人はメモっておきましょう。

 

80%ということは、

10000円の売上をあげれば、僕の取り分が8000円も残るわけですw

普通は逆ですからねw

僕らは2000円もらえて、8000円は販売者へ。

 

頭おかしいでしょ?

だって、自分が作って売っているモノなのに仲介してるアフィリエイターの方が

儲かるんですよ?

あさえださん半端ないって!∑(゚Д゚)
(滑るの覚悟で言いましたすみません。)

 

もちろん、「複業サロン2.0」もアフィリエイトできるんですね。

これを自分のフロントエンド商品にできてしまう。
(勘のいい人ならここでハッとしますよね?)

 

僕はこれが本当に素晴らしいシステムだなと思っていて、

あさえださんは参加者に稼がせる気しかないやん!(笑)

って思いました。

 

多分、なんでそう思ったの?

ってビジネス初心者の方は疑問かもしれません。

 

そういう知識面も含めて成長できるコミュニティだと思えたので、

僕は参加しています。

 

もっともっと結果出したいですし、

これでもか!
ってぐらいゴール前にパス出されてるんだから、決めないわけには申し訳が立たない!

ぐらい本気で思ってます(笑)

『複業サロン2.0』レビューまとめ

 

自分なりに上記したこと、思ったことをまとめたいと思います。

最後のまとめにきて細かいところも書き忘れてたのでね。

 

あさえださんについて

僕たちの師匠とも言えるあさえださんですが、

発信を見ていればどんな人かわかるのでフォロー&チェックしよう!

 

伝え忘れてましたけど、

あさえださんの音声教材はめちゃくちゃ聴きやすいです。
(僕は結構重要視してるポイント)

聞き取りにくかったり、間の取り方が下手だと良いこと言ってても

内容が入ってこなかったりしません?(笑)

僕だけでしょうか?

 

あとは、このサロンに参加しようと考えている人は

盲目的に参加するのではなくて、

  • どんな人が教えてくれるのか
  • 参加者のレビュー・評価はどうなのか
  • 具体的に学ぶ内容はなんなのか

こういったポイントは必ず押さえておきましょう!

 

正しい情報を選択する能力って超大事ですからね。

もし、中身のないインフルエンサーのサロンとかに引っかかっても自己責任です。
(騙す方が悪いけども)

 

自分自身であさえださんの発信内容とか経歴は確認した方がいいと考えてるし、

だからこそこんな人だよー!

って僕からもお伝えしてきました。参考までにね。

 

通信講座形式について

 

複業サロンは通信講座スタイルなので、効率的だけどデメリットもあります。

 

  1. その場で質問できない
  2. 1人なので孤独感がある
  3. 専用サイトの仕様わかりにくい
  4. EXPAと混同してしまう

 

3と4はほとんど似たようなものなんですけど、

僕がわからなくて実際に困っていたことなのでシェアします。

 

複業サロンに参加したらEXPAという決済会社を使って毎月の参加費を支払います。

ですが、EXPAからコンテンツが受け取れるわけじゃないということです。
(勘違いしてしまう人もいるかと)

 

この画像証拠でいいですよね?w

 

 

どういうことかと申しますと、

複業サロンに参加したら
あさえださんから直接、登録したメールアドレスから案内が来ます

そのメールのURLから会員専用サイトの登録に進めて、

コンテンツが閲覧できるという形です。
(上記、サイトではコンテンツは閲覧できません)

 

そして、メールが届くのに2、3日かかる可能性があるんですね。

僕はそうだったので、

登録してお金も支払ったのにコンテンツが見れない!うわーん!

って半泣きでEXPAのサイト内そこかしこをクリックしまくるw

みたいなことにならないようお伝えしておきます。

 

また、コンテンツは順次追加されていく感じです。

だいたい1週間に1〜2通ぐらいメールがくるので、

メールの内容にしたがって実践あるのみ!

 

複業サロン参加条件・コンテンツ・報酬について

項目が多いので箇条書きにしますね。

  1. 参加費は毎月1万円
  2. 参加しているだけで半永久的にコンテンツは見れる
  3. テキスト・音声・動画で有料級のセミナー
  4. 集客・教育・販売→DRMの基礎(マーケティング)を学べる最終はメルマガ
  5. ツイッター具体的な攻略方法
  6. 超簡単なトレンドアフィリエイトのやり方
  7. ブログの設置の仕方(ワードプレス)
  8. SEOに強いライティング法
  9. 超VIP案件を扱える権利(アフィ報酬率80%)

その他、盛りだくさんとなってます!

 

また、しっかりとLPを確認して

興味がある、学びたい、稼ぎたいと思った人はぜひ検討してください!

 

こんな機会二度とないかもしれないし。

もしかしたら、来月は人数が増えすぎてクローズします!

みたいな展開もあるかもしれませんよw冗談じゃなくてね。

 

この記事は随時更新したいと思っているので、

参加に迷っている人は材料にしてもらえればと思います。

それでは!

 

複業サロン2.0に参加する

 

公式メルマガ公開中!

僕のメールマガジンでは、

「営業電話すらまともにできずに上司から呆れられ」
「離職後、貧乏すぎて炭酸水のみで1日を過ごしたり」
「親から存在を煙たがられるほど、お先真っ暗だった僕が」

「ネットビジネス」に出会い人生を切り開いていく物語や「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法。

その、根本となる考え方を具体的に話しています。

 

メルマガはコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です