ネットビジネス

葵慎吾 アフィリエイト・リボーン「そのノウハウと引退セミナーについて」

こんにちは。おーがです。

 

ちょっと気になるプロモーションが始まったのでそちらを紹介したいと思います。

 

早速ですが、
葵慎吾さんという方を知ってますか?

 

僕は全く知らなかったのですが、
アフィリエイト界隈では名の知れた方のようで
過去に年5億を1人で稼ぐアフィリエイト教材を
販売して話題になっていたらしい。

 

そんな葵さんが、
異常な成約率を叩き出すクッションページを利用したライバル不在のアフィリエイト手法の全貌を公開するといった内容です。

 

僕はこういったマーケティングに全振りした
企画とか教材は中身がスカスカなので
いつもは興味ないんですけどね。

 

なぜ、このプロモーションが気になったかというと小玉歩さんが企画に関わっているからです。

 

ネットビジネス界隈では知名度のある人ですし、
この案件に対してのプッシュがすごいので
ちょっと見てみよう。と思いました。

こんな感じに↓

※https://aois-k.com/lp01/

葵慎吾とは何者なのか?実績は?

葵さんについては軽く説明しましたが、

※https://aois-k.com/lp01/

 

ンターネットを活用したビジネスを模索していたところ、広告代理店から声がかかり、2013年5月にアフィリエイトを開始。

独自のアフィリエイトノウハウを考案・検証、そして実践したことで、初月のアフィリエイト報酬が1600万円を突破。

翌月2013年の6月には1日の報酬額が1500万円を超えるなど、月間8000万円を達成。

その後も、安定的に3000〜4000万円の報酬を獲得し、2013年度の年間報酬額が初年度にして5億円という驚異的な実績を残す。

2016年2月には、自身のノウハウを体系化した教材をリリース。

購入者の中から月間2億円を突破する実績者が現れるなど、他のアフィリエイト系のノウハウでは考えられないほどの実績者を輩出。

さらに、半年以内に月間1000万突破者が6名を突破、月間100万円を超えるアフィリエイターにおいては数えきれないほど輩出することに成功。

現在は、沖縄で悠々自適に過ごしながら、2016年にリリースした独自のノウハウを進化・発展させ、毎月1億円以上のアフィリエイト報酬を安定的に獲得し続けている。

※https://aois-k.com/lp01/

 

ただ年商35億なので、
実際にどれだけ稼いでいるかは不明ですし、広告費にどれくらいお金をかけているかでだいぶ変わってくると思います。

 

アフィリエイターとしての実績を見れば
本物なのかなといった印象。

 

動画の中で小玉さんがリスト取りや
アフィリエイトについてもお世話になって
売り上げが上がったという会話がありましたが
嘘っぽくなかったので本当だと思います。

 

葵慎吾 アフィリエイト・リボーンのノウハウとは。

で結局大事なのはここですよね。

冒頭でこのノウハウはクッションページ
使った手法という風に伝えました。

※クッションページとは。

広告・ブログメディアなどの集客媒体と商品販売ページや読者登録ページ
などのランディングページとの間に挟むページのこと。

サイレント・マジョリティを刺激する

 

どのような考え方かというと、
サイレント・マジョリティ(=物言わぬ多数派)にその必要性を気付かせ、商品を手にしてもらう

というものらしいです。

 

その必要性を気付かせ、商品を手にしてもらう

ここが重要ですよね。

 

コピーライティングのスキルが必須だと思いますが、
これができるとなんだって売れるし
ライバルと勝負しなくていいですからね。

クッションページの仕組み

いわゆる普通の販売や登録の流れは

  • ブログ
  • 広告
  • SNS
  • Youtube

といった集客メディアから直接LPに
飛ばして購入、登録をさせていていると。

 

https://aois-k.com/lp01/

一方、
葵さんのノウハウだとLPに飛ばす前に
クッションページと呼ばれる
広告風の記事を挟んで潜在欲求を引き出す

これが成約率に繋がる手法ですね。

 

https://aois-k.com/lp01/

広告風記事の正体

正直、広告風の記事の中身が気になりますよね。

 

共感を呼ぶようなストーリー仕立ての記事で感情に訴えるのが効果があるのかな。

と僕は考えていますがどうなんでしょう。

 

一応、LPに素材が貼られていましたが、
そんな感じしませんか?

 

興味を引くように数字が散りばめられていて、サクセスストーリーなんだなっていうのがわかります。こういうの読みたくなりますよね?

ただ、こういうライティングスキルも求められるので、
このノウハウを手にして同じように稼げるようになるかというと別問題です。

 

https://aois-k.com/lp01/

葵慎吾 最後の引退セミナーへ

長々とプロモーションの説明をしてきましたが、最後にセミナー・講座への誘導があります。

 

しかも、今回で表舞台に立つのが最後らしいです。

小玉さんも巻き込んで大きくプロモーションしたのは、これで最後だからというのも大きかったんじゃないですかね?

 

セミナー詳細・参加者特典

・セミナーは無料
・セミナーではノウハウをすべて公開
・人数限定である。
・講座の説明会も兼ねる

と記載があります。

 

ちなみにセミナーの募集は
2/25(月)19:00〜になるそうです。

 

講座の価格は今のところはわからないです。
セミナー参加者者のみにアナウンスが
ある可能性あり。

また、講座の内容は不明ですが、
このノウハウを使って稼ごう!

みたいな感じのものになると予想。

 

日程がコチラになります↓

https://aois-k.com/lp01/

 

特典内容は以下の通りです。

1:【葵慎吾 制作】5000万円の報酬を得たダイエット系クッションページ原稿

2:【葵慎吾 制作】2億円の報酬を得たスキンケア系クッションページ原稿

3:【小玉歩 監修】6ヶ月間で3万リストを集めたクッションページ原稿

 

葵慎吾 アフィリエイト・リボーンまとめ

このプロモーションについて簡単にまとめていきます。

 

まず、このセミナーやノウハウについては
初級者向けではないことは確かです。

というか誰でもできるという再現性が全くないように感じます。

LPからはクッションページの重要性や
商品がそのページによって売れるという
マーケティングになっています。

リアルビジネスだろうが、ネットビジネスであろうが、商品を売って利益をあげるには、集客→教育→販売という大原則の流れがあります。

 

そもそも、集客はどうやってやるの?
っていうところには全く具体的な説明がありませんでした。

 

おそらくというか確定なんですが、集客方法に関しては広告を利用します。

PPCとかfacebook広告のようにお金をかけてネット上にプロモーションする手法です。これにどれだけお金を掛けられるかで、売上が変わってきます。

 

対談動画内でちょろっと話していたんですけど、最低でも100万は広告に使わないとね。的なことも仰ってました。

 

どう考えてもハードルが高いですよね?だから、再現性がないと考えています。そこに資金を投下できる人はぜひ実践してみてもらっていいと思いますが。

 

クッションページがいくら優秀で高い成約率を叩き出しても見られることが無ければ利益もクソもありません。

多くの人に見られるような集客メディアを作ったり、そのメディアの中で商品が売れるような仕組みを作る。

これがネットビジネス初心者やアフィリエイトを始めたいと考えている人は出来るようになるべきですし、無料で実践することが可能です。

ノウハウや戦術レベルのテクニックを学ぶよりよっぽど稼げますよ。

 

具体的な方法や考え方を学びたいという人は、
僕のメールマガジンに登録してください。

ビジネスのこと以外でも学びになることは多いと思います。

最後は自分のメルマガのアピールになってしまいましたが、レビューとしてはこんなとこです。

 

それでは!

 

無料メルマガを受け取れます。

僕のメールマガジンでは、

「営業電話すらまともにできずに上司から呆れられ」
「離職後、貧乏すぎて炭酸水のみで1日を過ごしたり」
「親から存在を煙たがられるほど、お先真っ暗だった僕が」

「ネットビジネス」に出会い人生を切り開いていく物語や「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法。

その、根本となる考え方を具体的に話しています。

 

メルマガ限定特典を受け取る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です