お知らせ

はじめまして。

プロフィールの固定ページがありますが、改めましてごあいさつを。

当ブログ『鬼がかりっ!』を運営している「おーが」と申します。簡単にですが自己紹介と当ブログを知ってもらいたいなと思い記事にしてみました。

おーがについて

  1. 20代男子
  2. 兼業ブロガー
  3. 関東在住
  4. ネットビジネス1年生
  5. 元営業職

大して書くことなかったです(笑)

ツイッターはコチラから!

ブログを初めてのはいいんですが、さっぱりわからないことだらけで苦労しています。誰もが通る道だと思うので慣れるためにもwordpressにたくさん触っていこうと思ってます!

ブログをはじめた動機

ブログ開設に至った経緯は、「収入の柱がもう一本欲しいと思ったこと・営業の仕事で体調を崩したこと」が大きなきっかけです。

まぁ、ほとんどが営業の仕事をしたくない!やめたい!という思いからですが(笑)

単純に収入を増やしたいという動機もあったので副業・投資をしてみようとリサーチしていたところ仮想通貨なるものを知りました!昨年の夏頃だったと思います。仮想通貨全盛期の少し前ぐらいですね。

仮想通貨について最初は全くわからないので、色々調べますよね?Google検索に「仮想通貨の始め方」とか「オススメの取引所」みたいな記事がたくさん出てくるわけですよ。んで、そのブログのリンクから登録してみて実際にビットコインを買ったりしていました。

その時期を境目に仮想通貨に関するブログをたくさん読むようになったんですね。これが個人ブログを認知したタイミングでした。

その後、「仮想通貨のアフィリエイトがバカみたいに稼げる」記事を目にしてサイトアフィリエイトなるものを知りブログをやってみようかなと考え出すわけですねー(笑)

長くなるので省きますが、きっかけは本当にこんな感じです!

あ!仮想通貨のブログはやらないですよ?(笑)今は大した興味がなくなってしまったので。

また、やるからにはブログで稼ぎたいと考えているので稼ぐための記事を増やしていくことが当面の目標です。

ど素人の軌跡をみなさんにお伝えしていけたらなと思いますので、よろしくお願いします。

ブログの方向性について

ブログの内容についてはトレンド主体の記事を書いていこうかなと思っています。

理由としてはトレンド記事を書くことで「記事を書く」ということが習慣化できるのではないかという点があります。旬な記事は旬をすぎると読まれなくなってしまうので、定めた期限までに記事を公開させるというような縛りプレイ的な要素が成長に繋がると確信しています!(笑)

やはり、記事を書くことが今の自分には必要だと思いますし、習慣化までできてしまえばブログに対するハードルもだいぶ下がるので。

また、トレンド主体なので「記事のネタ」も豊富に選べる点。初心者目線から見てもなんとかできそうなので方向性はこんな感じでいきたいと思います!

このプロフィール記事も随時アップデートしてみなさんに私のことを知ってもらえるよう頑張ります!

終。

公式メルマガ公開中!

僕のメールマガジンでは、

「営業電話すらまともにできずに上司から呆れられ」
「離職後、貧乏すぎて炭酸水のみで1日を過ごしたり」
「親から存在を煙たがられるほど、お先真っ暗だった僕が」

「ネットビジネス」に出会い人生を切り開いていく物語や「お金」と「時間」の自由を手に入れる方法。

その、根本となる考え方を具体的に話しています。

 

メルマガはコチラ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です